デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン

夜中に雨が降る予定だったので朝はなし、起きたら3本ぐらいの気持ち。
ただ昨日の夜飲んでるので起きなかった。
タバコよりお酒は本当にやめにくい。

朝は左太もも裏の痛みがなくなったのでラン、加古大池へ。

  • 加古大池 10,1km 0:52:27 キロ5”09 141bpm


どんよりのおかげで涼しい、虫も少ない。
走りやすい環境だけど、とにかく体が重い。体重のせいだろう。
早く痩せたいけど、食べたい飲みたいと欲求が多い。

ペースはこんなもんかーという感じ。

稲美町内は麦畑が刈られて、田植えが始まっていました。

夏がきたって感じ。

今日の体重

69.35kg
へーこんな感じやったんや。
昨日はビール350*3、チューハイ350*1を奥さんとシェア
これで在庫はなくなったので、今日はアルコール抜き
環境を整えることが大切