デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ヨーデルの森へ

今日は休みなので、家族でヨーデルの森へ。

現地までは自分だけでバイクで。

  • ヨーデルの森まで 60,13km 2:12:12 NP173w IF0.960 TSS202.3 89rpm 135bpm(165)

基本平坦で福崎からは上っている感じ。風も追い風基調で楽々ー。
と思っていたけど、福崎からの上りで少しお疲れ。
暑さ、上り両方にやられた感じ。元気やけど元気ない、どっちやねんみたいな。
でも、久しぶりにいつもと違うコースで楽しかった。

ヨーデルの森は一番乗りでガラガラ。


餌やり、餌やり、ひたすら餌やりやってました。あと芝滑り。
帰りの車では全員爆睡。

夕方、学校帰りの1号を回収してコストコへ。
会員解約したので、しばらくはいけない。肉を中心に買い出し。
玉津でお酒も調達してから帰宅。


ビールと日本酒をがっつりやって、リフレッシュ。