デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷

昨日お酒は控え目だったので無事に起床。

  • 河川敷 1:30:09 40,3km NP173w IF0.962 TSS129.6 89rpm 135bpm

なんとなく河川敷へ。最近いけば記録更新していたのに今日はさっぱり。
どれか常に比較するセグメントを作っておこう思い、行きと帰りでチェック。

  • 大堰~文化会館 10,14km 18"33 157w ベストは18"05
  • kakoriverTT 8,2km 16"12 189w ベストは15"41

これをしばらく指標にしてみよう。帰りは微上りなのでパワーが出やすい。



写真は河川敷へ行く前の加古大池。日の出が早くなってきた。

どうしようかと思ったけど、脂肪燃焼のためにラン。

  • ラン 7,46km 0:42:54 135bpm キロ5”45

近場の池を数珠つなぎでジョグ。
体の重さを感じたり、肉がプルプル揺れたりはしなかったw
でも、進まない。早く脂肪燃焼させよう

今日の体重

69,2kg 
食べた分しっかり増量している