デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

春休み旅行day3 和歌山

和歌山旅行最終日。最後はメジャーどころ、アロベンチャーワールドへ。
f:id:ippei-f55:20220331123317j:plain
10時オープンなのに9時半に到着するとすでに行列。
そのせいか9時45分に前倒しオープンされました。
オープンと同時にパンダには渋滞が起こっていたのでスルー。
f:id:ippei-f55:20220331123330j:plain
f:id:ippei-f55:20220331123325j:plain
f:id:ippei-f55:20220331123314j:plain
f:id:ippei-f55:20220331123309j:plain
過去に来た時よりも動物の動きが活発な気がしました。午前中が元気なのかな?
シロクマが泳いでいるし、ペンギンも群れで泳いでいました。
レッサーパンダもグルグルと周回していて、見ていて楽しかったです。
f:id:ippei-f55:20220331123333j:plain
f:id:ippei-f55:20220331123322j:plain
いつも行かないふれあいの場所で子どもは楽しんでいました。
昨日に続いて、ここでも餌やり。エミューは柵を越えて首を伸ばしてくるので、
つつかれそうで怖かったです。
f:id:ippei-f55:20220331123327j:plain
f:id:ippei-f55:20220331123319j:plain
f:id:ippei-f55:20220331123311j:plain
雨が降ってきたので、ウォーキングサファリは息子と二人で。
他の家族はバスで見学。やっぱりウォーキングの探検は楽しい。

旅行最終日ということで適当にご飯を食べて早めに撤収しました。
久しぶりの旅行で子どもたちも楽しめたようで良かったです。