デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE河川敷&神出山

今朝は久しぶりに河川敷へ。

  • 河川敷 40,16km 1:25:22 NP168w IF0,935 TSS123.6 89rpm 135bpm(165)

できるだけ膝や太ももを使わないように、脚の重さを使ってペダルを踏む感じ。
そう意識すると平坦だと自然と太ももの付け根裏をよく使える気がする。
限界はこないけど、筋肉がパンパンでこれはこれで辛い。
でも長持ちする気がするので、このままの意識して続けてみよう。

帰りに稲美町っぽいところで。

ランでもよかったけど、もう1回バイク。神出山へ。

  • 神出山3本 20.22km 0:58:30 NP193w IF1.072 TSS111 74rpm 135bpm(174)

鳥居から頂上まで3本、5"02、5"02、4"40。自己ベストは4”27らしい。
座る位置をかえてみたりしながら、1番速い走り方と楽で速い走り方を両方探そう。


奥までバイクで行きたいけど、持ち込み禁止。夏らしい。

今日の体重

67.75kg