デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ASICS magic speed2 購入

休み。子どもらは3連休したし今日は保育園。
自分たちはどこへ行こうか悩んだ末に大阪へ。

いつか嫁さんが連れて行くであろうポケモンセンターオーサカの視察。
ポケモングッズが山盛り。そしてすごい人。
ポケモンの人気を改めて実感した。

自分はヨドバシでボードゲームをチェックした後にゼビオでランシュー購入。


ASICS magic speed2
26.0を履いてみたかったけど、サイズがなかったので26.5で。
先代に比べて、踵の作りがしっかりしている。



夕方、親子ランに出場する家族の練習で加古大池へ。
1周3kmを50分ぐらいかけてウィーキング。
長かったけど、いつもよりも景色がゆっくり流れるので楽しかった。

終わってから自分のペースで1周。シューズもいい感じでした。