デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

コストコ&正法寺山クライム&公園

予報通り雨が降ったので今朝はゆっくり。
子どもらを送り出した後、奥様とコストコやら今月の買い出し。
コストコは早い時間から開いていたのが終わったらしく、ついたら長蛇の列。
車で待っていたら、どんどん列が伸びていくので仕方なく並んで入店。
人数制限が緩和されたせいか、いつもよりも多いような。
それでも土日よりは全然マシなんだろうなー。

帰ったら隙間時間があったのでサイクリングヤッホー。

  • 36,36km 1:27:16 NP200w IF1.110 TSS177,1 138bpm 83rpm

鴨池経由で久しぶりに正法寺山へ。
道がキレイになっているような気がしたけど、上の方は一緒。
土砂&コケでトルクをかけると滑りそう。
しかし斜度がきついからダンシングじゃないと無理。久しぶりにきつかった。



眺めはいいけど、帰りも滑りそうで怖いから、またしばらく来ないだろう。

帰ってから子どもらを回収して公園へ。



滑り台やら回るやつやら、シーソーでたくさん遊びました。
3号は滑り台に目覚めたけど、一人では滑ってくれず、何回も一緒に滑りました。

今日の体重

68.85キロ