デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2022年キャンプイン

別にキャンプするわけでありませんw
プロ野球の春季キャンプになぞられて、今日からやるぜ!という意思表示です。
今年のレースはまだ何も決まっていませんが、体重も高止まりなので、
ボチボチ動き出します。
という訳で、まずは久しぶりに外で実走。

  • 30km 1時間ちょい TSS72.7 549KJ

サンボルトのサーモジャージにサーモベストで。
サイコンは-4度の表示でした。袖が相変わらず寒いですが、それ以外は問題なし。
f:id:ippei-f55:20220201134855j:plain
今日も加古大池が素敵でした。寒い日は本当にきれい。

家族を送り出してからはラン。

  • RUN 5kmちょい キロ5”20 139bpm

軽くジョグ。これぐらいのペースでこの距離だと、走った気がしない。

BIKEもRUNとりあえず距離と時間を積んでいこう。
まずは毎日やって習慣化。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220201045928j:plain
今年のスタートはここから。だいぶ重いな。