デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

大宮出張 Instagramで昼メシ探し

今日は珍しく出張で埼玉県大宮へ店舗見学。
モデル店舗として、がっつり投資されたキレイなお店を見学。理想と現実のギャップによるジレンマを感じながら、それでも少しでも理想に近づけたいという思いになりました。
工夫でなんとでもなるところもたくさんあるしねー。
自分のいる場所で全力を尽くすべし。
これ、仕事もトライアスロンも同じ。

せっかくの出張なので地元飯探し。
前にInstagramで飯屋を検索して画像から選ぶっていう話を聞いたのでやってみる。
これが結構探しやすい。画像で美味しそうなのを選んで、それから検索。

食べログで高評価のつけ麺屋に一番乗りで行って来ました。
名物ではなく、日替わり的なヤツを食べたせいか大当たりっていうワケではなかったけど、
これから出先でご飯を探すときには重宝しそうでです。こういう風に検索するためにハッシュタグつけるのねー。

夜は宴会。東京の夜は長い。
まだ飲み中。

虎ノ門ヒルズの下。高いビルだ。

今日の体重