デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブヨブヨの脂肪からしなやかな筋肉になりたい

5時に起床、うつらうつらしていたら5時20分。
1時間も乗れないしローラーするかなーとも思ったけど、
外のほうが楽しいし行くかーということで。

  • バイク 20.91km 0:47:50 150w 60.3tss

見土呂まで行って帰ってくるのは無理そうなので近所をフラフラ。
これぐらいの時間でも練習に良さそうな場所を探す旅。
昨日バーの高さを1cm上げたせいか上半身が安定するような気がする。
パッドを狭くしたのは最初は気持ち悪かったけど、これもいけるかな。
しばらくこれで様子見。

保育園へ行ってからはラン。

  • ラン 7.4km 0:38:05 キロ5”09

キロ6”02でスタートしてラストはキロ4”44。
朝バイク乗ってるから、もっとアカンかとも思ったけどいつも通り。
でも体はというか脚の運びは硬いようなー。
ブヨブヨの脂肪からしなやかな筋肉になりたい。

今日の体重

69.7kg
2日連続。この調子でいこう。