デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

五月人形

二度寝してしまったけど、みんな起きてこないので出発。

  • 見土呂1周 26.11km 0:59:59 146w 80.5tss

1周やし13分台では走ろうと思って挑んだが結果14”18。
出だしが悪かったかなー。他はそこそこ頑張って走ったつもりなんだけど。
あとは、山手へ入る道から次の信号までの1.5kmぐらいを頑張る。
この区間が207wぐらい。ここが一番練習になっている気がする。
平地で漕ぎ続けるのは結構しんどい。でも速く走れて気持ちいいのも平地。

帰ってから家族全員で保育園へ。

またもやタンポポを集める。

行きよりも帰りの方が桜が咲いていたような。
昼は町内のたもやさんでウドン。


期間限定、大阪名物かすうどん。懐かしいこの味。
だしを飲みながら油かすかみかみするのが美味しいのよねぇ。

嫁さんが出した五月人形

息子は桃太郎のようだw

今日の体重

70.5kg
昨日の夜呑んだ成果。
それでもスナック菓子をやめて、豆腐やら納豆やら調理してみた。
これでもカロリーや栄養的にええ感じじゃないのかな。