デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々にテラミスティカ

昨日の夜から右膝外側の裏のスジみたいなところが痛い。
チクチク痛いので、あまりよくはないのだろう。
自転車に乗って痛いならやめるけど、ゆるーく乗る分には問題ないので出発。

  • 平荘湖へ 31.67km 1:20:59

ゆるーく乗る気マンマンなので久しぶりにcinelliで出発。


ハンドル幅もクランク長も違うので違和感があるけど、なんだかゆったり乗れていい感じ。
しかしブレーキの効き方が全然違う。やっぱりディスクの安定感が半端ない。
自分みたいに下りが怖い人間にはディスク最高。

帰ってきてからはお約束の2部練。

練習というよりも公園へ行くための手段の自転車だけどwそりゃそうだわな。

夜は久々にボードゲーム


5人でテラミスティカ。拡張氷と炎入りで。新キャラ楽しいなぁ。
そして、久々に人とやるゲーム。やっぱり最高。