デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂1周

今朝、目覚めるけど体が重くて、早朝はなし。
どうも肩甲骨というか背中がだるい。心当たりは腕立て伏せしかない。
腕立て伏せでなぜ肩甲骨が?!とも思うけど、そこを動かすようにやった覚えはあるw
てことで、小学校と保育園へ行った後、バイク。

  • 見土呂1周 26.0km 0:58:02

insta360onexを頭につけて。
f:id:ippei-f55:20210422165606j:plain
f:id:ippei-f55:20210422165406j:plain
もうちょっと長いアダプターがあるともっと俯瞰した画像になるのだろうか?
と思って、amazonでポチ。試してみるのが楽しみ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210422131801j:plain
ひさびさの66キロ台。いい気分w
昨日の夜、寄り合いがあり、晩御飯の時間が早かったのと、
それによりオヤツを食べなかったことがプラスになっているのかしら。