デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ひさびさにラン&バイク

昨日学校から帰って、しんどいしんどいとウダウダしていた長女。
朝、自分が走りに出ようかと思ったら起きてきた。
まだしんどそうだけど、リビングでプリキュアを見だした。
学校どうするかなーと思いながら出発。

  • 池2周 5km キロ6”14 0:31:15

どうにも体が重いのでゆーっくり走る。
2周目終わりぐらいでようやく体が動いてきた。
ボチボチに体を動かしだして10日、疲れもたまってきたのかな。

長女はご飯を食べているときは元気だし、微熱なのでとりあえず学校へ。
行くとなったら、なんだか元気になっていた。なんだそりゃ。

小学校、保育園の見送り後、神出方面へ発進。

  • 神出 20.7km 0:47:09

昨日から膝だし、今日から指切りグローブで。早朝以外ならこれでもういける。
f:id:ippei-f55:20210423104537j:plain
f:id:ippei-f55:20210423104540j:plain
日も高いし、とても気持ちがいい。ほんまにええ季節になってきた。
世の中は緊急事態宣言が発令されそうだけど、さぁどうなるのかなぁ。
仕事上、GWも毎年ないけれど時短の必要も考えないと。
去年は子どもの自転車の練習してたんだっけなぁ。今年はなにしよ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210423073114j:plain
残念ながらすぐに元に戻りましたとさ。