デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

RSウイルス3日目&ノーメディアチャレンジデー

引き続き今日も次女のRSウイルス効果?による、夜泣きで眠れない。
朝の出撃もなし。
それでも今朝、熱は1度近く下がり、ようやく37度台まで戻ってきた。
なんとか週末には回復して欲しいなぁ。

家族全員が帰宅してから、学校から持ち帰ってきた宿題?のノーメディアチャレンジ。
f:id:ippei-f55:20210617154149j:plain
夕食が終わってからだけど、スマホ&テレビなし生活。
これは子どもよりも大人の方が大変なやつw

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210617063906j:plain
今日でややこしい仕事がひと段落したので、明日から朝動けるかな。