デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美ため池ランニング 47 竹谷池

次女のRSウイルスによる夜泣きがマシになってきたので出発。
土曜日はどうにも雨っぽいしね。
f:id:ippei-f55:20210618092417j:plain
見土呂行ったり、裏見土呂で8の字で周ったりウロウロ。

帰って家族を送り出してからはラン。詳細は下の方で。
f:id:ippei-f55:20210618210054j:plain
夜は長女と2人飯、こんなんなかなかない貴重な時間やわ。

稲美ため池ランニング 47竹谷池

前に来た時には見つけられなかった看板。
f:id:ippei-f55:20210618092414j:plain
f:id:ippei-f55:20210618092424j:plain
仕事でたまたま通りかかって発見。
なんで土手の下やねん!どおりで見つからないわけやわ。

47 竹谷池

近所には倉庫や工場があるから大型の車が多く、なかなか来にくい。
帰りに加古大池2周。あー脚おも。
f:id:ippei-f55:20210618143146j:plain
加古大池の2周目は上げ気味で。このペースでもまだまだツライ。

88池制覇まで残り41池
f:id:ippei-f55:20210618132451j:plain

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210618092421j:plain