デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

エベレスティング応援とワイナリーの四季初プレイ

ナッツ食べすぎ&焼酎飲み過ぎで寝坊したけど、加西へ。
エベレスティングに挑戦中のkamipackさん夫婦の応援へ。
f:id:ippei-f55:20210626173200p:plain
f:id:ippei-f55:20210626173204p:plain
奥さんは加西のオークタウン近くの坂をバイクで往復していた。
応援に行った8時ごろで獲得標高2000mぐらい。
夜中の0時頃に終わったみたい。いやー頑張るねぇ。すごい夫婦だ。

kamipackさんはいこいの村というところでランで。
www.youtube.com
無事に終わったようでなにより。

自分は応援から帰って仕事からの久々にボードゲーム
f:id:ippei-f55:20210627135523j:plain
f:id:ippei-f55:20210627135528j:plain
ワイナリーの四季、トスカーナ、ラインガウの拡張込。
このゲーム楽しいなぁ。カードがいろいろあって変化に富んでいる。
f:id:ippei-f55:20210627135531j:plain
隣のトワイライトストラグルの終了待ちで久々に日を跨いだ。
おっさんは眠いわー。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210626173155j:plain
昨日の夜、焼酎飲みながらナッツ食べすぎた。