デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

掌中橋サイクリング&加古大池ラン

今朝は上荘あたりまで北上してから稲美町へ舞い戻る。
最後は子どもらのサイクリングでよくくる掌中橋へ。
f:id:ippei-f55:20210624091541j:plain
看板の裏に昔の写真と歴史がかいてあるので気になる方はどうぞ。
f:id:ippei-f55:20210624091545j:plain
f:id:ippei-f55:20210624091536j:plain
橋の中を昔は水が流れていました。稲美町のため池遺産ですね。
大正時代に作られたもののようです。
自分が小学生の時はまだ流れていたような気がします。
趣があって好きです。そして想像以上にコンパクト。

帰って家族を送り出した後はランで加古大池へ。
2kmアップ、6km頑張る、2kmダウン。
f:id:ippei-f55:20210624091532j:plain
このぐらいのペースでもとてもキツい。伸びしろしかないと思おう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210624091538j:plain
久々の計測、いつも通りというか・・・。
今の生活習慣やとこのへんで落ち着くみたい。ブレイクスルーせねば。