デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

池3周

どうにもエアコン負けが続く。体温調節が難しい。
暑いと眠れないけど、寒い起きられない。気合でなんとかなるのか!?
今日は起きたけど動けず。まぁ遠くには行けないかったからいいのだけど。
とりあえずランで池3周。
f:id:ippei-f55:20210711132104j:plain
2kmアップで5kmボチボチ(ラスト1kmはあげる)、のこりダウン。
4分20-30ぐらいをターゲットに走るのが今のええペースかな。
まだまだ積み上げ不足。

今夜は長袖で寝ようかなー

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210711064526j:plain
除脂肪なんとなくペースをつかめてきた。
週1ビールでお菓子減らすだけで右肩下がり。