デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お盆休み 1

今日から盆休み。
予報では雨。しかし起きてみると降ってない。
ラッキーと思って、いそいそと出発。
f:id:ippei-f55:20210814081059j:plain
奥さんは仕事なので手短に。
いやーそれにしてホント走れてラッキー。

休みといえど、雨やしコロナ蔓延なので、家で子どもらとゴロゴロ。
ただ3号が2、3日前からお腹がゆるいのが気になる。
調べてみると小児科が開いてそうなのでGO。
ところが行ってみると閉まってる。なんてこった。
仕方がないので、お腹によさそうなものを食べてもらって様子見。
なんとかおさまりますように。

夜は両親と宴会。これがあるから朝走りたかったのよね(笑)

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210814082803j:plain