デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ワクチン接種1回目より24時間経過

ワクチン接種して1日。
熱が出たりはなし。左腕の筋肉痛のような痛みだけ。
調子悪くなる人は新聞を持って読んだり、スマホの影響はどうだろう?
自分は新聞とスマホでかなり調子が悪くなったw
肩というか、肘を上げずに大人しくしているのが正解っぽい。

昼から猛烈に怠くて眠くなったのも何か影響あるのかな。
これは1時間ぐらい寝たら回復した。

自分に出た副反応はこれぐらい。
体動かすのとお酒はもうちょい我慢しよう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210826062926j:plain
動かないから大人しくしておこう。