デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりに自転車の練習

昨日はアルパカのんで寝落ち。
脚がパンパンだったのと、雨が降って路面濡れているから乗らないと休むと決めていた。
飲む前にマッサージガンで脚をゴリゴリほぐしておく。

朝思ったよりも天気は良かったし、脚も軽くなっていたので、
子どもらとウロウロ。

自転車に乗ったの久しぶりやったせいか、2号はフラフラしている。
基礎体力はつけておいてやりたいので、たまには運動させよう。
火曜日から天気悪そうなので、明日はしっかり動こう。

夜、娘作チキンナゲット

なんかそれっぽくて美味しいやん

デザートは息子作プリン。やるやん。

今日の体重

68,25kg
これぐらいが普通な気がする、残念ながら。