デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ワクチン接種1回目

今日は朝からコロナワクチンの接種。
その前に走っておく。
f:id:ippei-f55:20210825093804j:plain
後半ペースあげたら久々に横腹が痛くなった。

ワクチンは午前中。
病院で受付したら、すぐに案内された。
余裕をもって行ったけど、5分前で十分間に合う。
筋肉注射はあっという間。チクッとしたけど他に何も感じない。
打った箇所がジワーッとしてる。
あとは変化ないので15分後に撤収して仕事。
明日はどうなるのかな、ちょっと間大人しくしとこう。

今日の体重
f:id:ippei-f55:20210825093815j:plain
ワクチン接種前に呑んどこうと昨夜飲んだ結果。
一昨日も飲んでるから、その分も上乗せか。
さっさとなくそう。