デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

asics MAGIC SPEED 購入

今年唯一のレース、加西デュアスロンが中止にならないのでレース用に購入。
メタスピードでなくても十分でしょう!プロじゃないし。
デュラエースじゃなくてアルテグラで十分!と思いは同じ。
そりゃええのんが欲しいけど、コストパフォーマンス重視。
f:id:ippei-f55:20210828143959j:plain
f:id:ippei-f55:20210828144001j:plain
26.0だとつま先がキチキチだったので、悩んだ結果26.5。
ただNIKEのズームペガサスターボ2は26.0でキチキチだけどいける。
さぁ走ってみてどうなることやら。
f:id:ippei-f55:20210828143953j:plain
この踵のでっぱりがお気に入り。引っ掛かりがよさそう。
履いた感じはええ感じ。走ってみてはお楽しみ。
f:id:ippei-f55:20210828143956j:plain
アッパーは薄い。こけたりすると破れそう。

今朝は昨日の一人酒の影響で眠たい&気持ち悪かったけど、軽くジョグ。
f:id:ippei-f55:20210830053521j:plain
初めてのカーボンプレート入り&つま先が上がっているせいか前に進む感触がある。
ただ1kmも走るとその感覚には慣れていつもと同じw
ジョグだったのでスピードを上げてみないと何とも言えませんね。
走りながら思ったのは、シューズや機材を新しくして求めることは、
いつもと同じ力配分で前よりも速く走れるかどうか。
客観的に見るためには、バイクだとパワー(w)に対するスピード、ランだと心拍数になるのかな。
ワクチンリハビリが終わってから、心拍数上げてみよう。