デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

【Taisioner】GoPro HERO9・8・7 Black用 DJI OSMO ACTION用 フローティンググリップ ハンド ダイビング撮影用 沈没防止 防水

今朝は近所でサイクリングヤッホー。
f:id:ippei-f55:20210902070834j:plain
f:id:ippei-f55:20210902070924j:plain
まだ8月やけど早いやつはもう稲穂になっていました。
休みをとっていたので、子どもらを連れて淡路へ。
f:id:ippei-f55:20210902071027j:plain
f:id:ippei-f55:20210902071036j:plain
灼熱の公園を散歩&弁当。この前に来た時は飲食禁止やったけど、今回は飲酒禁止のみ。
これだけ広いなら、家族で弁当食べるぐらいなら大丈夫よねーとは思っていたから良かった。
ホテルへ移動してからはプール。家族連れがチラホラ。1年前にここでプールデビューした子ども達。
スイミングスクールへ通い出したおかげか、水にも慣れて楽しそうやった。
食事以外は部屋とプールの移動のみ。久々にのんびりできた。

【Taisioner】GoPro HERO9・8・7 Black用 DJI OSMO ACTION用 フローティンググリップ ハンド ダイビング撮影用 沈没防止 防水

プールや海でGoproを使うために購入。
純正買おうかと思ったのですが、値段が半分というのに負けました。
そんなに使用頻度も高くないので。
これを買うまではショーティーを使っていました。

こんな感じで送られてきました。
f:id:ippei-f55:20210829115236j:plain
f:id:ippei-f55:20210829115239j:plain
開封
f:id:ippei-f55:20210829115348j:plain
f:id:ippei-f55:20210829115351j:plain
パッと見た瞬間から、この部分の強度に不安を感じます(笑)

実際にプールで使うと、オレンジの部分が上、カメラが下で浮きました。
充分に使えるので、これでオッケー!!