デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

軽く走ってから、アンパンマンミュージアムそれから公園へ

走れるかどうか軽くチェック。
f:id:ippei-f55:20211013110040j:plain
これぐらいのペースだと何も問題はない。いけるなー。
f:id:ippei-f55:20211013110246j:plain
土手からはコスモスがキレイに見えている。
池とコスモス両方いける場所ってあんまりないのよね。

休みなので2号と3号を連れて、久々に神戸へ。
f:id:ippei-f55:20211013110116j:plain
f:id:ippei-f55:20211013110118j:plain
最近アンパンマン好きの3号はなかなか喜んでいた。
無料のショーがあればなぁ。残念。
あとは適当に買い物して、フードコートでご飯食べ撤収。
3号はおにぎりなど持参。気はすすまなかったけど、コロナ前より空いてた。

帰って1号と合流してからは近所の水辺の里公園へ。
f:id:ippei-f55:20211013110136j:plain
この淡水魚の水槽に2号がはまって、ずっと見ていた。
ザリガニとか懐かしい。あとはなぜかすっぽん。元気過ぎて怖い。
道では会いたくない生物だ。
f:id:ippei-f55:20211013110134j:plain
小川とか小さい森もあり、なんだがテンション上がる。
遊具もええけど、こういう自然が多いところもええね。

夜は今年初の鍋。
f:id:ippei-f55:20211013111228j:plain
ビールだと思ったら発泡酒やったし、しかも青くてビビった。
レモンチューハイもたくさん飲みました。

今日の体重

64.7