デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

志方コスモス祭り&1号発表会

今朝はリハビリライド。
ハムストリングの様子見で禁止ウロウロ。
幸いバイクに乗る分はなんともない。
とりあえずコスモスのシーズンなので志方へ。
f:id:ippei-f55:20211010170312j:plain
f:id:ippei-f55:20211010170323j:plain
f:id:ippei-f55:20211010170315j:plain
どこでもドアの場所も確認。今年は子どもらを連れて来ないと。
f:id:ippei-f55:20211010170317j:plain
ついでに稲美町のコスモスもチェック。志方の方がボリュームがある。
町の花がコスモスだからちょっと期待したけど、志方やるなぁ。

仕事までにリハビリを兼ねて、子どもらとサイクリング。
f:id:ippei-f55:20211010170319j:plain
脚はまぁこれぐらいのペースなら大丈夫そう。まぁでも無理は禁物か。まず回復優先。
今日は2号が厄日。こけたり、1号のブランコの前に飛び出しキックされたり。
だいぶ凹んでいた。ほぼ自分の不注意やけどw

昼まで働いて、午後からは1号のピアノの発表会へ。
f:id:ippei-f55:20211010170307j:plain
練習の成果を発揮し、素人目に見て上手に弾けていた。
1号も頑張ったけど、毎日仕事から帰って練習に付き合っていた嫁さん、お疲れ。
僕は楽譜読めないから、完全に任せっきり。無事終わってよかったね。