デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3号歯が抜ける

朝、目は覚めたけど布団から出られず。そういう季節がきたか。
家族を見送ってからラン。
f:id:ippei-f55:20211019111528j:plain
脚に優しいという土の地面のええコースを探してみるがない。
やっぱり公園グルグルしかないかなぁ。あるいはあぜ道を走るか。

夕方、保育園から電話。
昨日まで3号が発熱で休んでいたから、
また熱かなーと思ったら、事故。転んで、歯が抜けたとのこと。
幸いきれいに抜けたので、歯医者で消毒のみしてもらったよう。
歯並び悪くなるのかなー心配なこともあるけど、
生えてくるまで待つしかないな。
嫁さんは明日休みなのでどこか受診しようかと悩んでいた。
さて、どうなることやら。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211019060734j:plain