デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3号歯抜けセカンドオピニオン&モンベルインナーデビュー

今さらですがモンベルインナーデビュー。
f:id:ippei-f55:20211018204700j:plain
165センチ64キロでSサイズジャスト。ぴちぴちというほどでもない。
パッケージの写真の人よりは袖が長いかな。
着るとほんのり暖かくてええ感じ。これで冬の練習乗り切れるかな。

朝は遅めスタート。加古川をぐるっと回って帰宅、30kmほど。
風のおかげかSTRAVAのPB更新していた。

3号はセカンドオピニオンで別の歯医者へ。
やっぱり永久歯が生えるまで待つしかないよう。しょうがないね。
でも、めり込んだり、折れたりするパターンが多いようで、それよりはマシみたい。
ラッキーと思おう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211020182413j:plain
タニタの体重計からガーミンにデータを同期する方法を教えたもらった。
今までできなかったのでなんとなく嬉しい。
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp