デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

クリスマス

ローラーしに起きるとプレゼントが置いてあった。
自分の分はないw

  • 0:43:35 NP112w IF0.574 TSS23.6 289KJ 87rpm

今日はゆるく回すだけ。動画を見るならこれぐらいがいい。
頑張るとフラフラしないように色々考えるから、集中して見れる。
f:id:ippei-f55:20211225081850p:plain

我が家のクリスマスプレゼント。
目が覚めた子たちは当然保育園の準備もせず群がっていた。
f:id:ippei-f55:20211225082005j:plain
電池が入ったパッド。3号の落書き用。かなり気に入っていた。
f:id:ippei-f55:20211225082010j:plain
1号用のトレーシングパッド。電池を入れれば光る。
f:id:ippei-f55:20211225082003j:plain
2号用の恐竜の卵12個入り。これが曲者で玄関が泥まみれになっていた。
ここまでが奥さんが用意した分。
自分が用意したのは
f:id:ippei-f55:20211225082008j:plain
ピタゴラスイッチみたいなやつ。
まだ早いか?どうだろうと悩みながら購入。
結果1号には刺さる。やっぱり玉転がし系は子どもウケがいい。
状況次第で拡張も追加しよう。自分もやりたいし。

夜は久しぶりに外飲み。2年ぶりぐらい。とりあえず会場までラン。
f:id:ippei-f55:20211226120827j:plain
2年ぶりに友だちと会って飲み。めちゃくちゃ楽しかった。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211225081905j:plain
昨日がっちり飲み食いした分かな。