デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ノーメディアデー 交通事故11日目

ええ加減、事故に関して書くことが減ってきたので、そろそろこのタイトルのつけ方をサブにしていこうと思います。カウントするのは面倒なのですが、つけておくと見直した時に便利なんですよね。

退院してからは、日々できること探しをやっています。
車に乗れないので仕事は制限されますが、家事はだいたいのことができます。
それでも買い物ができないのが辛いところですが。
そろそろネットスーパー的なものを利用しようかと考えています。

今日はノーメディアデーだったので、子どもらが帰ってからはテレビ、スマホタブレット禁止。
本を読んだり、ボードゲームをしたり。
メディアじゃないけど、写真撮影はなし。
レシピ、宝石がいっぱい、ココタキを家族で遊びました。
ホント、テレビとかないならないで楽しめる。

今日の体重
f:id:ippei-f55:20220218064105j:plain