デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

リハビリ 

今日もリハビリ。
いつも膝の周りを触られるので、どうですか?と聞いてみると、外側が少し硬いと言われました。
なるほど、だいぶ歩けるようになってきたけど、まだ本調子ではないようです。
あの、脚を伸ばして座ると膝裏が床につきません。
どこの筋肉が硬いせいですか?と聞くと、ハムストリングスですよーと。自分では運動しているからストレッチとやってるつもりだったのですが、まだまだ足りないようです。
走れそうな気がするから走っていいですかと聞くとまだ様子見ましょうと。代わりにエアロバイクはいいそうです。お墨付きでたし、ボチボチに乗っていきます。