デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

万葉の岬へ

休み、妻が姫路で用事があるというので昼そっち方面で合流するため出発。
久しぶりに万葉の岬までサイクリング。

  • 68.57km 2:35:47 NP166w IF0.849 TSS186.5 81rpm

夏のような暑さ。でも海がきれいで気持ちがいい。
さぁ合流しようと岬から下るとギアが動かない。人生初di2バッテリー切れ。
インナーしか使えないのがこんなにキツいとは思いませんでした。

妻と合流してから、チームジャージ回収&買い物。
魚竹で海鮮丼、坂谷商店で奥播磨


播秋は濃い感じで海鮮丼の海鮮だけでなくごはんも一緒に食べていても合う。
美味しかった。もう1本は加西トライアスロンが終わるまで我慢。