デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ため池ランニング

久しぶりにため池ランニングへ。

68 尻ヶ池


稲美町の斎場の近くの池、遊歩道はないけど昔からの階段を使うと土手に上がれました。この季節じゃないと土手は草がボウボウかも。

水を引くのに先祖は苦労したという石碑がありました

69弁天池


東播磨高校の近くから池をみつけ、脇道を走っていると土手にあがれました。
名前を確認すると弁天池。そういえば近所に鳥居があったので、それが弁天さんなのかも。


88池制覇まで残り19
さすがに今年中には終わらせんとアカンと去年もいうてた気がするw