デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

池ランを2回

うっかり二度寝
とりあえず起きていると息子も起きてくる。
昨日昼寝せずに遊び、結局晩飯を食べずに寝てしまったので、今日は元気有り余ってそう。
「じてんしゃのれんしゅう、はやくいって」と言われたw
今日は路面も濡れてるみたいだし、バイクに乗るには遅いのでラン。

  • 池3周 7.28km 0:49:15 キロ6”46

今日の目標は脂肪燃焼。だから体が動かなくても気にしない。
それにしても本当に動かないな。キロ7”41でスタートして、ラストは6”14。
曇っているけど、湿度が高いせいか汗だく。

息子とは逆に全く起きてこない&ご飯を食べない娘のおかげで保育園に行くのが遅れる。
子どもに起きてご飯をすぐ食べろと言うほうが酷かなー。もうちょい早く寝させないと。
帰ってきてから、ちょっとだけラン。

  • 池2周 5.01km 0:27:03 キロ5”24

朝の脂肪燃焼とは違って、こっちは意識してペースを上げる。
1kmアップ、3km頑張る、1kmダウン。
意識してあげてみて、4”47、4”37、4”27。余裕はあるけど、結構しんどい。
軽く走ってこれぐらいだと加古川ラソンも楽だろうなー。
12月までにどれぐらい上げられるか。
ちなみに頑張りすぎたり、無理をするつもりは全くない。
自然に無理のない範囲で楽しみながら、あげていくのが今のスタイル。

いただきもののイチヂク。最近果物が好きになってきた。

寝る直前の子どもたちの合作。

今日の体重

68.7kg