デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お酒がすぐに回ります

昨日息子の誕生祝いでワインとちょろっと飲んだ後、息子を寝かせて飲み直そうとしたらそのまま寝落ち・・・orz
なんかメッチャ酒弱くなっている気がする。
夜中に息子が何回か目をさますので一緒に起きたりを繰り返していると、いつの間にか朝。
目覚まし通りで5時目覚めるも、身体がダルくて起きられない。結局6時過ぎまで寝て活動開始。
8時門限なのでバイクで外にいくわけにも行かず、天気もいいのでローラーって気分でもない。
そういえば、最近走ってないなぁと思い、ランへ。

  • ラン 0:56:55 10.2km 96.2rtss キロ5"34

体重が70kgを一応切ったので久しぶりに10kmを目標に走ってみる。ペースは成り行き。
6分台はなしで、キロ5"30~5"40あたりで走りきれた。
まだまだやけど適当に走るペースが早くなってきたのは嬉しいこと。
ここから体重落として、意識ペースを上げる練習していったら、走れるようになってくるはず。
週1回ぐらい10km以上を適当ペースで走る練習をして、体重が67kgになったらペース意識するかな。
ランはすぐにケガしそうやから慎重にいこう。ベースはやっぱりバイクで。
おっとそろそろプールもいかなアカンわ。

夜は両親と一緒にサンマルク飯。

パンを山のように食べて、娘まんぞく。
父は食べ過ぎ、後悔。

今日の体重


今月最後は気持ちよく70kg切り。来月の目標は68kg台ヘの突入。