デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3人生活スタート

本日夕方から奥様里帰りに伴う3人生活スタート。
夕方、保育園へ迎えに行って晩飯は実家へ。




節分ということで巻寿司。母ちゃんの巻き寿司久しぶりでなんか懐かしい感じw
あとは今年初めての牡蠣。最後までレンジの時間に四苦八苦。
最終1個につき600wで1分ということに落ち着いた。
ごちそんさんでした。さぁ今から布団の準備やけど、3人で寝るの初めて。どうなることやら。

今日の練習

脚に疲れは残るけど、軽く乗って血をめぐらせておこうということで出発。

  • 見土呂逆周り 30.37km 1:16:03 4度

日の出後に出発。やっぱり明るいは気持ちいい。
軽く乗るといっても信号と車を避けて、やっぱり見土呂へ。
気分転換に知らない土手沿いの道を走り、逆周り。
逆周りしてみると、けっこう上ってということを改めて実感する。
やっぱりいいコース。近所にあってありがたや。

今日の体重

64.8kg
たしかに昨日はよく動いたから、よく食べたけど、これは増えすぎだろう。