デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

やっぱり夜寝るときが問題です

昨夜は布団に入る前から、子どもたちギャン泣き。
娘は途中で諦めて一人で寝だしたけど、息子は寝る→泣くの繰り返し。
最後は泣き疲れていたけど、こっちとしてはなだめるしかなく、
母の偉大さ、自分の無力さを痛感する夜だった。
まぁいっつも母親に引っ付いて寝てるからしょうがない。
朝はけろっと起きて、元気にご飯を食べていたけど、今夜はどうなることか。
自分のできることをやるしかないかなー。

それでも娘も頑張って、息子と本を読んでくれたりしているのを見れて、成長も感じられる機会にはなっています。

今日の晩飯はシチューとサラダ。ごちそうさまできた。

今日の練習

朝はさすがに家で待機。保育園へ行ってからちょろっとランへ。

  • 近所 5.09km 0:30:46 キロ6”03

車で行くという娘をなだめて、歩いて保育園へ。帰りに遠回りして緩く走る。

今日の体重

64.3kg