デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂行ってから息子の自転車練習

今日は夕日みたいな朝日を見ながらユルユルと出発。
f:id:ippei-f55:20200822162737j:plain
ノンストップで走りたかったので見土呂へ。

  • 見土呂3周 41.68km 1:34:04

ブライトンのオートラップがどうもしっくりこないので手動で。
今日はダンシングはガマンして、座って乗る練習。
15”23、13”39、13”23。12分台って意外と遠いな。
頑張ってるわけではないけど、頑張ってないわけでもないのに。

帰って、朝ごはんを食べてから、子どもたちの自転車の練習。
f:id:ippei-f55:20200822162757j:plain
先週ちょっと形になった息子のチェックと復習。
最初は不安そうだったけど、慣れてきたら大丈夫。
テンションがあがると勝手に走り出していた。
今日でも最初は「両手で後ろ、もっといてー」言うてたのにw
コツをつかめば、あっという間。次はブレーキ教えないと。

今日の体重 65.85kg