デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お風呂の暖房で朝練後も暖かい

朝練した後、楽しみであり憂鬱なのがシャワー。
暖かくて気持ちいいけど、風呂場に行くと寒い。
今年は暖かいとはいえ、風呂から出て体を拭く時が寒い。
なんとかならんかなーと、ずーーーーーーっと思っていて、ふと風呂場の換気扇のスイッチを見るとなんかあるw

暖房、暖房とな?そういえば、お風呂で洗濯物を乾かす機能も付いていたような気もする。
試しに押してみると換気扇のようなところから、温風が出る!
寒いのが一発で解消しました。
つけるのもシャワー中だけなので、そんなに電気代もかからないだろうし。
ええ機能発見しました、なんでよく見なかったんだろう。もう5年ぐらい住んでいるのにな。いやー贅沢贅沢。

今日の練習

目覚ましで起きたけど二度寝。でもなんとか起きて出撃。

  • 見土呂3周 1:32:27 4度

時間も時間なので見土呂へ。
上り部分頑張って、あとは流す。14”35、14”37、14”30とキレイな14分台。
まだまだだなぁー。

家族を送り出してからランへ。

  • 池クルクル 4.03km 0:24:31 キロ6”05

まったりペースでジョグ。気持ちよく走れていたけど時間で撤収。

今日の体重

63.75kg
さっさと減らそう