デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

雷バリバリで長いこと停電

今朝は珍しく早く出発。暗いうちに走るの久々。

  • 三木吉川 56.8km 2:14:09

最近よく走るコースよりもさらに奥、吉川方面へ。
蒸し蒸し暑かったけど、途中でザッと一雨あったおかげで涼しくなった。
こっち方面は信号も少なくてええわ。

帰ってからは自転車の練習。今日は息子だけ。
f:id:ippei-f55:20200905095236j:plain
乗れるけど、まだスタートがなぁ。後ろを持つことをアテにされている。
ま、おいおい乗れるかな。

ちびはみんながご飯を食べている間に遊び部屋に勝手に侵入を試みる。
f:id:ippei-f55:20200905095226j:plain
なかなか活発で、油断ならない。

夕方6時ごろ空がえらい暗い。
f:id:ippei-f55:20200905205007j:plain
これはヤバいなぁと思っていたら、そこから雨。
そして、それ以上に激しい雷。
f:id:ippei-f55:20200905205055j:plain
f:id:ippei-f55:20200905205059j:plain
結果6時20分ぐらいから店停電。
f:id:ippei-f55:20200905205119j:plain
いっこうに回復しないので、とりあえず撤収して晩飯。
21時前、まだ回復しそうにないので手動でシャッターをおろし閉店。復旧は12時ぐらいだそう。←今ここ

九州にむかう巨大台風もそうだけど、これから地球はどうなるのだろう。自然の変化がすごいわ。

今日の体重は66.15キロ