デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

勢いで息子の自転車も買う

明日は息子の誕生日。
だからというわけではないけど、娘が自転車に乗っているのを見て、息子も乗りたそうにしているので、見に行くことに。
時期が時期なので、開店と同時に入店。
薦められたのを見て、思ったよりも高かったのでどうしようかと思ったけど、息子も気に入っていたのでそれを購入。
娘の時に失敗したブレーキも何も言わずに調整してくれたので安心。
昼から早速乗りに行く。


権現ダムのサイクリングロード。人はなし。田舎最高。
娘はドンドンうまくなって普通に乗れる。
立って乗れる?と聞いたら、無理!と言っていたけど、気にし出したらしく夕方にはダンシングできるようになってた。子どもすげえ。
息子は補助輪ありだけど、まだうまく踏めないみたい。もうちょいつけたままかな。
いよいよ、子どもらに自転車乗らせて、自分は走るというプランが現実味を帯びてきた^_^

夜は自宅ラーメン屋開業。

メニューをつくって、注文してもらう。
遅いやら文句言われたけど、みんな気分転換になったかな。

作る方は忙しかったw

息子の誕生日前祝いにおじいちゃんからケーキをもらう。食べ過ぎな1日。