デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE小野&学習発表会

今日は久々に人と走る。
遅刻するわけには行かないので、夜寝る前から緊張するw
5時半集合なのに4時に目が覚める。
いつもは二度寝コースだけど、さすがに起きて準備&家事。
色々やっても余裕で間に合った。早起きはいい。

今日はITKさんと小野へ。
小野の八の字コースを軽く1周。

  • 小野八の字 1時間51分 938KJ TSS156.2

小野のコースはゆるいけど長く乗れるので練習にちょうどいい。
また一人でも行こう。
f:id:ippei-f55:20211120085448j:plain
帰りに寄った高薗寺ではイチョウがキレイに色づいていた。

帰ってからは着替えて1号の学習発表会へ。
座った席がちょうど見えない場所だった、残念。
家では練習しているところしか見てなかったけど、上手にできていた。
結果的に上手にできていたからいいけど、上手じゃなくても、
しっかり練習していたなら、その事を褒められるように心がけようと見ていて思った。
帰るとPTAの役員さんから学年のラインに大量の写真が送られてきた。
ありがとうございます。
f:id:ippei-f55:20211120211324j:plain
夜は初めてのボジョレヌーボー
あっさりしていて安い赤ワインより飲みやすいっていうのが印象。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211120043212j:plain