デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

彦根

朝は起きたけど二度寝。残念。
そこからは家族で出発。目的地は彦根城
昨日、家族会議の末、蒜山と悩んで彦根になりました。
悩んだときは100名城。
8時過ぎに出発、新名神経由で10時過ぎに到着。
彦根インターを降り、8号線を横切って、突き当たりを右折したけど、どうやら左折が正解。
駐車場が見つからず、グルっと回るハメに。
f:id:ippei-f55:20200922140210j:plain
f:id:ippei-f55:20200922140223j:plain
f:id:ippei-f55:20200922140234j:plain
f:id:ippei-f55:20200922140245j:plain
天守閣まで上がりましたが、なかなかの人出。
さすが連休。コロナを感じさせない。
帰り多賀のSAで離乳食してたら、穂高帰りのアキラさんにばったり。
最近出先でよく人に会う。世の中狭いなあw

彦根ではお城の前の商店街で近江牛
f:id:ippei-f55:20200922143709j:plain
f:id:ippei-f55:20200922143712j:plain
f:id:ippei-f55:20200922143716j:plain
f:id:ippei-f55:20200922143720j:plain
焼肉丼、牛丼、コロッケ、ミンチカツ。
明日は健康診断なので、今のうち食いだめ。

7回目の結婚記念日だけど、お祝いは健康診断後で。
f:id:ippei-f55:20200922195455j:plain
今日はこれで我慢。