デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

バイクを自撮りしたけどイマイチ&娘のランドセル到着

今日は娘は朝泣き。4時半過ぎ。
起きるにはちょうどいい時間なので、抱っこして寝かしつけ。
自分はそのまま出かける準備。
2時間ちょいは乗れるなあーと思っていたのに、まさかのライト電池切れ。
仕方ないので、ちょっと充電してから出発。

  • 河川敷 40.95km 1:32:33

出鼻を挫かれてので、大人しく近所で。
曇りのおかげ暖かいけど、ええ感じの景色はなし。
Goproのショーティーでバイクの自撮りをしてみた。
ツルツル滑って落としそう。これは出番あんまりないかなー。
人が映っているほうが楽しそうに見えるので、なんとかしたいところ。

娘の高級ランドセルを奥様が引き取ってきた。
f:id:ippei-f55:20201106154222j:plain
娘のリアクションより、息子の俺にもなんか買ってくれリアクションにうける。
そんな泣くほど怒らなくても次は君の番だよ。
嬉しいから背負ってウロウロしてるけど、どっかにぶつけて傷つけて泣くなよー。

今日の体重は65.6キロ
明日の朝、なんとか天気がもちますように!