デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

stravaのセグメントは10年前の自分に負けまくり

とりあえず池3周。
2kmぐらい走るまでは本当に体が重い。
f:id:ippei-f55:20210718153127j:plain
ラスト1kmはダッシュを織り交ぜながら。

朝飯食べてバイク。久しぶりに農業公園へ。
10年ぐらい前にずっと走っていたコース。
車は多いけど、じわっと上っているので結構いい感じ。
stravaのセグメントが全く更新できてないのが悔しい。
f:id:ippei-f55:20210718153216j:plain
まずは自分越え。体重は10年前よりも軽いんだけどなぁ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210717045717j:plain
64kgステージに突入。しばらくお世話になります。