デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3号風邪

昨日は3号と一緒に隔離生活。
夜はぐずぐずいいながらもなんとか寝てくれた。
そんな体調なので保育園は休み。
1号、3号が家にいるので仕事にならない1日。
午前中に小児科へ。
まずはコロナの抗原検査。
あ、そういえば通っている保育園で陽性者でたわ。
そのせいかな。幸い陰性、軽い風邪かなーということ。
胃腸の薬だけもらい帰宅。
いっつもそうなのだけど、だいたい休み前に体調を崩すので受診してしまう。
勿体ないけど、しょうがない。

こっちの体調はそろそろ落ち着いてきたので、ボチボチ動き出そう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210918143022j:plain