デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周 3号体調不良

昨日はようやくアルコール抜き。

  • 見土呂2周 35.25km 1:10:17 145bpm(167) NP199w IF1.054 TSS129.2 87rpm

13”17と12”56、今日は両方ともタイムを見ながら走る。
1周目はフルーツパークの前でこれは12分台は無理かなーと思い、
2周目はこれはいけると思ったらギリギリだった。
ただ頑張ってはいるけど、前みたいに踏みまくってなんとか12分台という感じではない。
ちょっと余裕がある気がする。短い上りがもうちょっと速くなれば、まだまだ変わりそう。

今日もどこかの池に走りに行こうと思っていたら、3号体調不良で保育園休み。

鼻水と痰がからむみたい咳き込む。コロナは陰性。
小さいからよく熱が出る。うちで一番検査してるんちゃうかな。

今日の体重

66.65kg