デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神出山サイクリングから三木山総合公園

ちょっと寝坊したので近場をフラッと。なんとなく神出山へ。
f:id:ippei-f55:20211003102643j:plain
f:id:ippei-f55:20211003102653j:plain
日の出には間に合わなかったけどキレイ。やっぱり山はいい。
f:id:ippei-f55:20211003102649j:plain
上っていると途中でぶち抜かれる、よく見てると知ってる人やん。
久しぶりのMaiCさんでした。お先にどうぞして、見送る。
まぁ1kmのヒルクライムだから、そんなに離されないけど。
久しぶりに人に会うと少し嬉しい。

帰って、仕事の奥さんを見送ってから、三木山総合公園へ。
f:id:ippei-f55:20211003102646j:plain
f:id:ippei-f55:20211003102651j:plain
f:id:ippei-f55:20211003102656j:plain
遊具で遊ぶより走り回っていた。
今は今で公園カツを楽しんでいる模様。
人出が多くなるころに仕事もあるし撤収。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211004102600j:plain