デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE見土呂&RUN加古大池

今朝は見土呂1周。
13分4秒、久々に12分台で走れそうやった、惜しい。
いつもよりも下りが速かったのか?ペダリングの意識を変えたのが良かったのか?
理由はわからないので、また試そう。
f:id:ippei-f55:20211102073704j:plain
帰りに加古大池、あいにくの天気で日の出はなし。

家族を見送ってからランへ。今日は時間があったのでいつもよりも長め。
加古大池3周。2kmアップ、9kmちょっと頑張る、2kmダウン。
f:id:ippei-f55:20211102092112j:plain
イメージはキロ4”30ぐらいだったけど、めちゃくちゃなペース配分。
気持ちよく走れたという点ではよかった。
来月のハーフマラソンはキロ4”15ぐらいで走りたいけど、どこまでいけるか。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211102073701j:plain